Monday, March 5, 2007

ブルクリンの不動産。

今ブルクリンに住んでいます。いい所です。ブルクリンの生活が好きですよ。

大学を出てから、すぐブルクリンへ引っ越ししました。ブルクリンはアパートが大きくて、きれいです。昔は家賃があまり高くなかったです。アパートの近くに友達が多い住んでいました。

最近よく換えました。物価が高くなりました。それに、たった今家主はアパートを売りましたから、3月29日までに引っ越しなければなりません。

新しいアパートについて、もう探したり、申し込んだりしました。新しいアパートは家賃が全然安くないですが、すごい場所がありますよ。近所は「Red Hook」にあります。ニューヨークの港の隣にあります。

問題は新しいアパートの建設がまだ終わりました。もう八ヶ月待ちましたが、未だ未だです。

いくら心配したら、手伝いません。ちょっと待たなければなりません。そして少し祈りますね…

ニューヨークの不動産は、大変ですね。

No comments: