Thursday, October 4, 2007

ポスター発表 「e-portfolio」

今ポスター発表の準備しています。

トピックを選んで、「日本のビジネスの習慣に慣れるのは複雑です」を決めました。

それから、クラスメートと話しました。磐城さんに相談しました。磐城さんは親切で、いいコメントを言ってくれました。

例えば、磐城さんは「日本へ行った時、会議で恥ずかしいことを言ったことがありますか。話をしてください」と言いました。

じゃ、そんなに話をしようと思っています。

2 comments:

yukki said...

おもしろそうですね。でも、日本のビジネスについて知っている人が来たら、「そんなの、知ってる!」と言われてしまうかもしれません。そんな人たちにもおもしろいと思ってもらえる発表をするには、どうしたらいいと思いますか。

michi said...

はじめまして。
日本に住んでいるmichiといいます。

私の夫は、たぶん、てんけいてきな『日本人のサラリーマン』だと思います。

サラリーマンさんが感じた日本のふしぎな話をこれからよむことができるのを、たのしみにしていますね。