Sunday, February 4, 2007

今晩は。初めまして。 私はジョロンです。どうぞよろしくお願いします。

これは私の日本語のブログです。今初めの「ポスト」を読んでいます。

私はだれですか。三十四歳です。私は先月誕生日でした。クラスの学生の中で私が一番年寄りですよ。

実は学生じゃありません。しかしもうコロンビア大学で勉強しました。1994に コロンビア大学を出ました。

今会社員です。私はどんな会社員ですか。投資家ですよ。私は外国の会社を分析しています。それから株式取引所で株や債券を投資しています。

とても面白い仕事ですが、大変です。仕事が好きですよ。

日本へよく出張しなければなりませんから、日本語を習いたいです。そして今習っています。

すごいですね。

じゃ、また来週。

1 comment:

Hiroshi said...

ジョロンさんが年寄りですか。じゃあ、私も年寄りですよ。おなじぐらいですから。投資の仕事はおもしろくて好きですか。いいですね。こんどいつ日本へ出張しますか。