Monday, February 19, 2007

ブルクリンのユーモア

コメヂィのショーへ行ったことがありますか。

先週の金曜日に私達はコメヂィのショーへ行きました。

妻の友達はコメヂィをします。大学でユーモアを勉強しましたよ。今、週末にコメヂィのショーを組織したり、紹介したりします。そしていつもあそこで演じます。

妻と他の夫婦と一緒にブルクリンへ旅行をしました。最初食事をしました。食べ物は美味しかったですが、あまり高くなかったです。それから、場所へ歩道を歩きました。

行き先は「Sunny's」でした。「Sunny's」はとても凄いなバーです。ニューヨークの港の隣にあります。近所は「Red Hook」にあります。遠いですが、価値があります。

バーで人が七十人ぐらいありました。演技者が六人いました。毎におかしかったですが、2、3人は変でした。全部で二時間かかりました。よく笑いました。

それから帰りたかったです。でも、バスは中々着きませんでした。遂に午前三時にアパートへ帰りました。

ニューヨークに遊ぶは、大変ですね。

1 comment:

Hiroshi said...

奥さんの友達は大学でユーモアを勉強しましたか。すごいですね。Sunny'sはそんなに凄いバーですか。私もいつか行きたいです。Red Hookは行ったことがありませんが、聞いたことがありますよ。いつも行くスーパーのフェアウェイ(Fairway)の新しい店が最近(と言っても去年ですけど)オープンしましたから。2時間もコメディーを見ましたか。それはちょっと長いですね。私はたぶんたくさんわらって(わらうto laugh)おなかがいたくなるでしょう。6人のうちでだれが一番おもしろかったですか。

そうそう、よるはバスがなかなか時間がかかりますね。

コメディーといえば、Rioという日本人のコメディアンがいるとききましたが、きいたことがありますか。